Illustratorを使ったWebデザインのテクニック

はじめに

全333コースを10日間無料で

ぜひご覧ください。

無料で視聴する すべての加入プランを見る
または
Illustratorを使ったWebデザインのコースへようこそ!このコースでは、私と一緒に、Illustratorを使ったWebデザインの技法を学んでいきましょう。スマートフォン、タブレット、PCなど、様々なサイズの画面や端末に対応したデザインの方法を学んでいきます。
講師:
01:30

字幕

Illustratorを使った Webデザインのコースへようこそ! 私は東京でフリーランスの デザイナーとして活動する 黒野 明子と申します このコースでは 私と一緒に Illustratorを使ったWebデザインの 技法を学んでいきましょう スマートフォン タブレット PCなど 様々なサイズの画面や端末に対応した 新規ドキュメントの作成方法 または カラーマネージメント そして レイヤーを使った作業 ワイヤーフレームと モックアップの作成方法 そして ユーザーインターフェースの 作成なども勉強していきます グラフィックが出来上がったら 今度はWeb用に画像を最適化し 最高画質の画像を可能な限り 小さなサイズで書き出すことを 学びます このコースを最後まで学習することで 視聴者の皆さんは Webデザインのプロセスについて クリアに理解し AdobeIllustratorを活用して 多様なサイズの画面に向けた グラフィックを 作成する方法を身につけて いただけることでしょう では 早速始めていきましょう

Illustratorを使ったWebデザインのテクニック

このコースではIllustratorを使ったWebデザインの方法を学びます。IllustratorをWebデザイン用の設定に変更するところから始め、各種端末向けのドキュメントやユーザーインターフェイスの作成ができるようになるまで順を追って説明します。このコースを見れば、整理されてエレガントなIllustratorドキュメントが制作できるようになるでしょう。

7時間03分 (52 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
価格: 3,990
発売日:2015年04月09日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。