Objective-C入門

Xcodeを使ってみよう(その2):アプリの実行

全333コースを10日間無料で

ぜひご覧ください。

無料で視聴する すべての加入プランを見る
または
Xcodeで作成したプロジェクトに対して、アプリを実行する方法を解説します。
講師:
00:56

字幕

このレッスンでは 「Xcode」のプロジェクトから アプリケーションを実行する方法を 紹介しましょう このように 開いたプロジェクトがある状態から 左上の この三角形のボタンを押すことにより アップリケーションの実行を 開始することが出来ます それでは押してみましょう このボタンを押すと iPhone のシュミレータが立ち上がり このように iPhoneのアプリが その画面上で実行されます 「Xcode」 のプロジェクト画面に戻り 「実行」ボタンの横にある この「停止」ボタン 四角のボタンを押すことにより iPhone のシュミレータの実行を 終了することができます このレッスンでは 「Xcode」のプロジェクトから アプリケーションを シュミレータ上で 実行する方法を 説明しました

Objective-C入門

このコースでは初心者の方を対象に、Objective-Cのプログラミングのための知識を基礎からひとつずつ解説していきます。具体的にはXcodeを使ってiPhone用のアプリを作成しながら、オブジェクトの作り方や数値計算の基礎、メソッドやインスタンス変数、条件分岐や剰余計算などについて幅広く学んでいきます。

2時間34分 (41 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
Objective-C Objective-C 2.0
価格: 2,990
発売日:2015年05月27日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。