「@font_face」を使って自分のサーバーに設置したWebフォントを利用する

「Google Fonts」のフォントファイルをダウンロードして、自分のサーバーに設置して利用する方法について、解説致します。
講師:
04:56

WebデザイナーのためのCSS3 実践講座

このコースでは、実際にWebデザインを行うときに頻繁に利用するCSS3の新機能と使い方を解説します。具体的にはWebフォント機能やFont Awesomeを使ったアイコンの表現方法、マルチカラムレイアウトや丸角ボックスの作成方法、アニメーションができるトランジション機能やトランスフォーム機能について紹介します。

2時間15分 (29 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
プラン加入者限定
発売日:2015年06月09日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。