CSS3のグラデーション

線形グラデーションを定める関数

全333コースを10日間無料で

ぜひご覧ください。

無料で視聴する すべての加入プランを見る
または
線形グラデーションを定める関数linear-gradient()の使い方をご紹介します。
講師:
03:05

字幕

このレッスンでは 線形グラデーションを定める関数と その使い方についてご紹介します 今 ブラウザで開いているページには 四角い領域に 上が白 下が黒の グラデーションが設定されています この様な設定をしてみたいと思います Dreamweaver で開いたのは まだ 背景色のグラデーションを 設定する前の html ドキュメントです 現在は

要素で id が ”box” です それが に1つあって その ”box" に対して 幅 500 高さ 500 の領域が 設定してあります それから prefixfree が
ソフトウェア・トピック
価格: 2,990
発売日:2015年07月27日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。