ビデオ編集の基礎と実践

カットの確認

全333コースを10日間無料で

ぜひご覧ください。

無料で視聴する すべての加入プランを見る
または
完成した素材全体を確認します。確認時にPremiere上のモニターを拡大する手順も解説します。
講師:
03:14

字幕

このレッスンでは、完成したドキュメンタリームービーを、再生して確認してみます。はい、それではですね、5 の 7 の bin の中に、完成したシークエンスが入ってますので、これらをですね、再生してみましょう。で、この小さい画面ではわからないアラとかがあるかもしれないので、キーボードの「@」のキーですね、それを押すと、このように今、フォーカスが当たっている、青い枠があたっているウィンドウが大きな表示になります。なので、このスクリーンをですねクリックして、この状態で @ を押すと、はい、大きな表示になるので、この状態でスペースキーを押して再生してみましょう。はい、このような内容となりました。もう一回 @ のキーを押すと、元に戻ります。さぁ、いかがでしょうか。だいぶですね、この内容もわかっていると思うので、例えば、ここからさらに一歩進むためにはこれですね、更に内容を短くしてショートバージョンを作ってみるとかですね、そんなチャレンジをしてみても面白いのかなと思います。ぜひとも各自ですね、試してみてください。

ビデオ編集の基礎と実践

過去の映画やビデオなどで積み上げられてきたさまざまな編集のセオリーは、今日のネット動画の編集においても多数応用できるものがあります。このコースでは過去の名作映画を素材に、編集技法の基礎や編集者の役割、カメラやレンズの動きの種類やドキュメンタリー編集の実践テクニック、サウンドデザインなど編集に関する基本的な知識をひと通り学ぶことができます。

3時間02分 (29 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
価格: 2,990
発売日:2015年11月09日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。