Facebook広告の基礎

ターゲットの細分化

全333コースを10日間無料で

ぜひご覧ください。

無料で視聴する すべての加入プランを見る
または
ユーザーが詳細にプロフィールを登録しているFacbookならではの詳細なターゲット設定について、概要を理解しましょう。
講師:
02:11

字幕

はい このレッスンではフェイスブック広告のターゲットの細分化というところでお話しさせていただきますフェイスブック広告ではターゲットが非常に細かく決めることが可能ですで えーと 例えば地域 これは住んでいる地域とかあとは勤務先なんかもターゲットにできることができますあとは年齢ですね性別言語趣味 関心というものがあるんですけどなどというふうに書いてますがあと例えばですね 学歴とか職歴とかですねあとあの交際ステータスというのがあるんですけど未婚なのか既婚なのかなどなどですね あらゆる項目をこのターゲティングの項目として設定ができるという形になります ただあまり細かく設定しすぎると配信できる募数が少なくなってほとんど配信されないということなんかも起こりますのでここはですね 配信できる人数ていうのをしっかりと見極めながら設定していく必要はありますこの画面がですね 実際にターゲットを設定するときの画面キャプチャー取ったものなんですけど上から地域とか年齢 性別あと言語ですねその人の母国語は何なのかそういうところもターゲティングできるということです 趣味関心 行動 その他カテゴリーとありますが見てほしいのがこの右上のここですね推定オーディエンス 潜在リーチ何人というのが出てますこれターゲティングの項目を埋めていくとこのターゲティングであれば何人に届くというふうなシュミレーションがここに出ますのでここを見ながらですね 実際に広告を出稿するときにはターゲットを設定していくという形になりますなので自分のですね提供しているサービス 商品がどういう人に届くのかそれがどれぐらいの募数 人数がいるのかということを考えながらターゲティングを細かく設定していくという形になりますはい このレッスンではフェイスブック広告ターゲティングについてお話しをさせていただきました

Facebook広告の基礎

企業のFacebookページの運用では広告の活用が必須です。このコースではFacebook広告の運用方法について詳しくお伝えします。基本的な出稿の手順からターゲットの設定方法、効果解析画面の見方まで丁寧に解説します。このコースを最後まで見れば、Facebook広告を自分できちんと運用できるようになるでしょう。

2時間28分 (35 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
価格: 2,990
発売日:2016年01月10日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。