Facebook広告の基礎

投稿をユーザーに到達させるための広告を設定する

全334コースを10日間無料で

ぜひご覧ください。

無料で視聴する すべての加入プランを見る
または
Facebookページに投稿したコンテンツを広告としてユーザーに到達させる手順をマスターしましょう。
講師:
02:15

字幕

このレッスンでは投稿を広告にする投稿ユーザーに到達させるための広告を設定する方法いわゆるポストアドとというふうに呼ばれてるものなんですけどもポストアドの投稿の方法出稿の方法ですね お伝えさせていただきますまずですね 広告にしたい投稿を画面に表示させます例えばこの投稿ですねを表示させよとすると ちょっと下行きますねフェイスブックページの投稿にはここに投稿の広告をだすというボタンが設置されていますこちらをクリックしますはい そうするとですね こちら 左のほうにオーディエンス 誰に配信するのか 一番上がこのページについていいねと言っている人二つ目がページにいいねした人とその友達三つ目がターゲットとして選択した人この中からですね 配信したいターゲットを選択をしますこちら 編集をクリックするとこのターゲットをですね また色々選べますので こちらから設定をしますはい ちょっと下スクロールしますねはい こちらで予算を決めて推定リーチを確認で あと期間ですね設定をして支払い方法を確認しますこれで宣伝をクリックすると 以上でこの広告の配信の設定は終わりです非常に簡単ですね ちょっとクリックしますねはい こういうメッセージが出てきます広告の種類が送信されました広告が広告ガイドラインにそったものであるか審査中です審査は通常約15分程で完了しますというように出ますのでこれが出たら15分ぐらいするとですねガイドラインにクリアすれば広告が配信されるという形になりますはい これで投稿をですね 非常にたくさの人に届けることができるという形になりますので 試してみてくださいこのレッスンでは投稿をユーザーに到達させるための広告を設定するという形の手順をお伝えさせていただきました

Facebook広告の基礎

企業のFacebookページの運用では広告の活用が必須です。このコースではFacebook広告の運用方法について詳しくお伝えします。基本的な出稿の手順からターゲットの設定方法、効果解析画面の見方まで丁寧に解説します。このコースを最後まで見れば、Facebook広告を自分できちんと運用できるようになるでしょう。

2時間28分 (35 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
価格: 2,990
発売日:2016年01月10日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。