Facebook広告の基礎

イベント告知の広告を設定する

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Facebookページで作成したイベントを広告を活用して集客する手順を知っておきましょう。
講師:
02:45

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このレッスンではイベント告知の広告を設定する方法をお伝えします色んなセミナーであるとか パーティーであるとか色んなイベントをこのフェイスブックページで作れるわけなんですけども それをですね広告を使って より広くの人に認知をしてもらおうというのをいうのがこの手順の趣旨になってきますはい まずさっそくですね 見てみますとイベントをですね 作るとですね フェイスブックページの中にこういうふうにイベントが投稿をなって出てきますよねその投稿のですね 右下ここにですね イベントを宣伝というボタンが表示されてますこちらをクリックしてくださいはい そうするとですね 投稿そのものを広告にするのと全く同じですね オーディエンスページについて いいねといいねと言っている人 ページにいいねした人とその友達ターゲットとして選択した人ターゲットを新たに設定したいときはこの新しいオーディエンスを作成というのをクリックしてターゲットを設定してくださいはい ここでもろもろ条件を決めていくわけなんですが合計予算ですねを決めてここで推定リーチ 何人に届くかを確認しますそれとこの広告がいつまで公開するのかというところをこちらのほうで決めます1日なのか7日なのか14日なのか こちらカレンダーをクリックすると クリックしますねクリックするといつまで出すかというのを任意に決めることができますはい こちら広告料金の支払いこちらですね 支払い方法が合っているかどうなのかと確認して問題なければですね こちら表示を見ます表示を見ると 今 デスクトップニュースフィードとなっているのでパソコンの画面ではこういうふうに表示されますよというのがわかります 右側モバイルニュースフィードをクリックするとこちら文字通りですね スマートフォンではどういうふうに表示されるのかというのが表示されますこちらを見て問題なければこの右下宣伝をクリックします宣伝をクリックすると 審査中という画面が出ますのでこちらで15分程ですね 審査の時間を要した後に問題なければ広告が公開されるという形になってきますなので イベントなので 実際のある場所で行われるわけですから その周辺であるとか エリアを設定してですねしっかりと告知をしていっていただければなと思いますこのレッスンではイベント告知の広告を設定する方法をお伝えさせていただきました

Facebook広告の基礎

企業のFacebookページの運用では広告の活用が必須です。このコースではFacebook広告の運用方法について詳しくお伝えします。基本的な出稿の手順からターゲットの設定方法、効果解析画面の見方まで丁寧に解説します。このコースを最後まで見れば、Facebook広告を自分できちんと運用できるようになるでしょう。

2時間28分 (35 ビデオ)
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ソフトウェア・トピック
価格: 2,990
発売日:2016年01月10日

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