InDesign CC 2015のアップデート

Mercury Performance System

全333コースを10日間無料で

ぜひご覧ください。

無料で視聴する すべての加入プランを見る
または
描画に関する機能が強化され、複雑な構造のドキュメントでも高速に表示されます。これにより全体の作業もスムーズに進むはずです。
講師:
01:24

字幕

InDesign CC 2015 ではMercury Performance System の進化により画面の描画が非常に高速に行われるようになりましたこれにより 全体のパフォーマンスが上がり各操作がスムーズに行われるようになります特に その効果が著しく表れるとされているのがズームツールによる―ズームイン操作やズームアウトの操作ですまた マウスホイールを使ったページのスクロールこちらも 高速かつスムーズに行われています更に 「ページ」パネルのページサムネイルこちらも 編集が即座に反映されこの様に非常に高速にサムネイルが再描画されますなかなか1つ1つの高速化は実感しづらいと思いますがふと気が付いた時に全体のパフォーマンスが上がっているそして 自分の作業がスムーズに進んでいるのが感じられるのではないでしょうか

InDesign CC 2015のアップデート

InDesign CC 2015には、今までは複雑な手順で行ってきたことを非常にシンプルに実現する機能がいろいろと搭載されました。このコースではInDesign CC 2015に新たに追加された機能を中心に紹介します。段落に背景色を指定したり、表に画像を配置できるという機能は簡単なことながら今後の作業で非常に便利に使えるでしょう。

36分 (16 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
価格: 1,990
発売日:2015年09月23日
アップデート日:2016年06月27日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。