ビジネスのためのYouTube

アップした動画をダウンロードする

全333コースを10日間無料で

ぜひご覧ください。

無料で視聴する すべての加入プランを見る
または
手元の端末に動画をダウンロードしてみましょう。
講師:
02:13

字幕

このレッスンではアップロードした 動画をダウンロードする手順について お伝えさせて頂きます 一旦アップした動画をですね他のパソコン 例えばデスクトップ自宅のデスクトップ オフィスのデスクトップからアップした動画を 持ち運び用のですねノートパソコンに落としておきたい と言う時に何か使って頂くと便利かなと思います でこれですねちなみに他の人がアップした動画 って言うのはダウンロード出来ません あくまでも自分がアップした動画を 他の端末にダウンロードをする と言うイメージで見ていて下さい はい。でまず操作の手順なんですが えー右側のこちら 自分のアイコンですね ここを左クリックします はい。でそのままクリエイターツール こちらをクリックしてください はい。そうするとですねクリエイターツールの ダッシュボードの画面にいせんします で、次ですね左側のメニュから動画の管理 こちらをクリックして下さい はい。で、ここからですね 通常であればこの動画の編集の時とか 編集って言うボタンクリックするんですが 今回この下向きの三角印 ダウンロードをしたい物ですね 下向きの三角印をクリックして下さい そうするとまー色んなメニュが出て来るんですが ここにですねmp4mpeg4ですね で、ダウンロードと言うメニュがあります こちらをクリックします はい。そうするとですねこういう風に ダウンロードが始まりましたと言う形です で、このブラウザーに設定されている ダウンロード専用のフォルダーの方にですね このダウンロードした動画が入って来る と言う形になります で、動画ですので結構この容量は大きいんですね なのでこのダウンロードする端末の 残り容量であるとか えーとくに数十分もしくは一時間とかですね 長い動画に関して 非常にダウロードの時間がかかっちゃいますので その点だけご注意頂ければなと思います はい。このレッスンではアップした動画を ダウンロードする手順について お伝えさせて頂きました

ビジネスのためのYouTube

いまや動画はネット上の主要なコンテンツになりつつあります。このコースではYouTubeの特徴や動画のアップロードの仕方、YouTubeの基本的な操作方法やビジネスでの活用法などについて解説します。、動画の編集やYouTubeチャンネルの設定、プロモーション戦略についての考え方などをひとつひとつ実際の画面を見ながら説明します。

1時間48分 (27 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
価格: 1,990
発売日:2016年02月24日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。