近日弊社のプライバシーポリシーが更新されます。プレビューをご覧ください。

PhotoshopでWebデザインする際の設定チェック

このレッスンでは、PhotoshopでWebサイトのデザインカンプを作成する前に、必ず実施しておきたい設定チェックについてお話していきます。
講師:
04:28

Photoshopで行うレスポンシブWebデザイン

モバイルデバイスにおいてWebを適切に表示させるための仕組みであるレスポンシブWebデザインは、すべてのWebデザイナーにとってもはや必須の取り組むべきテーマです。また最近ではPhotoshopでも美しいカンプを簡単に作れるようになりました。このコースではレスポンシブWebデザインのカンプをPhotoshopで効率的に作成するテクニックを具体的に説明します。

2時間16分 (26 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
プラン加入者限定
発売日:2016年03月02日
再生時間:2時間16分 (26 ビデオ)

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。