Painter Essentials 5 で絵を描こう

テキストを入力して完成させる

全333コースを10日間無料で

ぜひご覧ください。

無料で視聴する すべての加入プランを見る
または
このレッスンではテキストを入力して作品を完成させます。
講師:
01:29

字幕

このレッスンでは、テキストを入力して作品を完成させます。この上部、うまく黒く塗り潰したところここにテキスト入力します。T と書いてある、これです。テキスト入力の方法は「左揃え」、「中央揃え」そして「右揃え」というものがあります。今回は中央、真ん中に合わせたいので「中央揃え」にして、クリックして今 30 ポイントになっています。ここに「 Korean Memories 」また「左揃え」になってしまいました。こういう時は真ん中に「 Korean Memories 」と、Arian Black です、Arian Bold ぐらいにしましょうか。ちょうど、ぴったり収まりました。ここで、サイズは変更できますので今 30 ポイントでちょうど良かったので30 というふうに入れてしまいます。ばっちりですね。色はここで変更することができます。好きな色に変えることができます。またこれですね、カラーホイールでカラーホイールだと、何かこう見ながら自分で気に入った色を見つけていくことができそうです。こんなふうにして、完成させていきます。このレッスンでは、テキストを入力して作品として完成させました。

Painter Essentials 5 で絵を描こう

Paint Shop Pro は総合的な画像編集ソフトです。写真を整理・修整・合成するだけでなく、描画するのためのツールとしても使えます。このコースではPaintShop Proの基本的な使い方をワコムのペンタブレットを使いながら解説します。木版画のようなタッチや日本画のような淡い色彩、ゴッホの力強いタッチなどのさまざまな描画テクニックを紹介します。

1時間56分 (33 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
価格: 1,990
発売日:2016年03月28日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。