Painter Essentials 5 で絵を描こう

背景画像に子供をぺーストする

全333コースを10日間無料で

ぜひご覧ください。

無料で視聴する すべての加入プランを見る
または
このレッスンでは背景画像を子供をペーストして調整します。
講師:
01:43

字幕

このレッスンでは、背景画像に子どもをペーストして調整します。まず子どもを切り抜けた所なのでこれをコピーします。「編集」>「コピー」それから「ファイル」>「開く」この背景になる写真を開きます。この上にペーストします。単純にペーストします、「編集」>「ペースト」すると、子どもがかなり大きいです。大きい時は、これですね、この変形ツール。ここに倍率とか移動とかありますが倍率をまず変えて、シフトキーを必ず押して倍率を変えていきます。ちょうど良さそうな大きさちょっとまだ大きいです。これくらいでしょうか。では一旦確定をします。何だかちょっと傾いています。さっきは車に寄りかかるような感じだったので、ちょっと傾いてしまっているのでもう一度、「回転」ツールを使って、傾きを修正します。ほんの、微妙なんですけれどもこういうふうに立たせてあげましょう。サイズがちょっと、もうちょっと小さくですね。自然に感じられるようなサイズ、というものを見つけて下さい。これでどうでしょう。これがクローンソースの元になります。このレッスンでは、背景画像に子どもをペーストして調整しました。

Painter Essentials 5 で絵を描こう

Paint Shop Pro は総合的な画像編集ソフトです。写真を整理・修整・合成するだけでなく、描画するのためのツールとしても使えます。このコースではPaintShop Proの基本的な使い方をワコムのペンタブレットを使いながら解説します。木版画のようなタッチや日本画のような淡い色彩、ゴッホの力強いタッチなどのさまざまな描画テクニックを紹介します。

1時間56分 (33 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
価格: 1,990
発売日:2016年03月28日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。