Windows 10 基本講座

Windows 10にサインインするアカウントについて

全334コースを10日間無料で

ぜひご覧ください。

無料で視聴する すべての加入プランを見る
または
Windows 10にサインインするアカウントについて解説します。サインインすることでパソコンを使用するユーザーを特定することができます。サインインするアカウントには「ローカルアカウント」と「Microsoftアカウント」があります。
01:13

字幕

このレッスンでは Windows にサインインする アカウントについて解説します。 Windows にサインインすることで、 使用するユーザーを特定することができます。 サインインするアカウントには、 ローカルアカウントと Microsoft アカウントがあります。 ではそれぞれの違いを見ていきましょう。 まずローカルアカウントとは 登録したパソコンのみで 使用できるアカウントで、 Windows ストアや アプリの機能の一部が制限されます。 アカウントを登録する際に、 インターネット接続は不要です。 一方 Microsoft アカウントは、 サインインする複数の Windows パソコンで 個人設定が同期できます。 また Windows ストアや アプリのクラウドサービスなど 手軽に利用することができます。 アカウントの登録時には、 インターネット接続が必要です。 このレッスンでは Windows に サインインするアカウントについて ローカルアカウントと Microsoft アカウント それぞれの違いを解説しました。

Windows 10 基本講座

2015年にリリースされたWindows 10 はパソコンのほかタブレットやスマートフォンでも使用できます。このコースではWindows 10 の使い方を基本から解説します。Microsoftアカウントの取得やアクションセンターの操作、新しく搭載されたMicrosoft Edgeの使い方、タッチ操作やファイルの共有、パックアップや復元などについて説明します。

4時間40分 (84 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
価格: 3,990
発売日:2016年05月18日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。