LinkedInのスポンサードコンテンツを活用しよう

スケジュールと出稿金額を設定しよう

無料レッスンを視聴する

全334コースを10日間無料で

ぜひご覧ください。

無料で視聴する すべての加入プランを見る
公開スケジュールと予算を設定しましょう。
講師:
03:11

字幕

このレッスンでは 公開した広告のスケジュールであるとか 出稿金額、こちらの設定、編集の 方法をお伝えします。 まず、このキャンペーンマネージャーの 設定したい広告のある アカウントを選択します。 今回、こちら選択しますね クリックします。 こちら、アカウントのページが開きましたので 画面を下にスクロールしまして 設定をしたい、編集をしたい広告を 選びます、クリックします。 ここで広告の設定ページに来たんですけど ここでスケジュールと金額を設定するには この「付値&予算」 こちらをクリックします。 まずこのページでは これ一番最初に広告を設定する時に 出てきた画面なんですけど、ここで 金額を設定、編集できるという形ですね。 例えば、今これ 日額予算を 1,000 円にしてたんですけど これを二千円にしたい時は、手打ちで 2,000 と Enter を押すと これで二千円に変わりました という所です。 これちょっと 1,000 に戻しておきますね。 金額を設定する時には ここだけなんですけど 更にこの下の「すべて表示」 こちらをクリックします。 これをずっと下に行きますと ここで今この状態だと この広告は日額予算千円という形で ずっと走り続けちゃうんですが 終了日もここで設定できます。 この「終了日」の枠の中をクリックすると カレンダーがでてきますので こちらで終了日を設定します。 この場合 4 月 30 日にしておきますね。 クリックします。 この広告は 4 月 30 日になったら 終わりますよ、という所です。 「予算合計」も選択できます。 こちらクリックしますね。 一日千円ずつなんですけど 最大5千円までで留めたい という時なんかは、ここに 5,000 と入力をしておくわけですね。 じゃあ5千円になった時点で この広告の出稿は止まる という形になりまして 予算がどんどん食われちゃうことを 防止することができる という形です。 ここを一通り設定が終われば 右側の、この「保存」ボタン こちらをクリックします。 これで付値と予算が保存されました。 という所で これをしっかりと設定しておいて 適切な金額で 発信ができるようになると 自動的に発信した情報が 決まった日まで、決まった金額を上限として 走っていってくれるという形になりますので できればすべての広告で この欄というのは見直して頂いて 常にチェックして頂くことを お薦めします。 このレッスンでは出稿した広告の スケジュールと出稿金額を 設定、編集する方法を お伝えさせて頂きました。

LinkedInのスポンサードコンテンツを活用しよう

LinkedInのスポンサードコンテンツとはLinkedInユーザーに向けて発信する広告のことです。各ユーザーのプロフィールを元に詳細なターゲット設定をすることができます。また出稿金額も数百円単位から可能です。このコースではスポンサードコンテンツについて、キャンペーンの作成手順、出稿する広告の設定、出稿後の分析方法などを解説します。

1時間06分 (15 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
無料コース
発売日:2016年05月11日
アップデート日:2016年06月28日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。