LinkedInで会社ページを活用しよう

作成した求人広告を編集してみよう

無料レッスンを視聴する

全333コースを10日間無料で

ぜひご覧ください。

無料で視聴する すべての加入プランを見る
このレッスンでは公開済みの広告を編集しましょう。
講師:
03:14

字幕

このレッスンでは作成した求人広告を 編集する手順をお伝えさせて頂きます。 一旦出した求人広告の内容を編集したい場合 変更したい場合に この手順で使っていただければ 結構かなと思います。 まず、この「ビジネスサービス」を 選んで頂いて その中の「求人の掲載」 こちらを選んで下さい、クリックします。 そうすると、この JOB ページに 開くんですけど ここから、これですね。 MANAGE JOBS こちらをクリックして下さい。 そうすると、此方の方にすでに 出稿済みの求人広告が並びます。 編集したい広告を選んで クリックします。 ここから色々、この広告の操作が できるわけなんですけど この右側の Action For This Job の中から Edit こちらをクリックします。 そうすると、このジョブポスト 求人広告の内容がこちらの方にでてますので これを編集をしていけば この広告自体が編集できる という形になります。 例えば「運用支援、コンサルティング、 担当者育成」となっている所を という風に編集をしていくわけですね。 で internet management consulting 等々入っているわけなんですが このままずっと下に行きまして この、ここですね。 今回どんな人を募集をしたいか という所で Entry level だったのを ここをクリックすると Internship に変更すると いう所であるとか Job Function こちらをクリックすると 色々、今 General business だったのを Engineering Education 教育部門ですね、であるとか この Design であるとか という風に変更して行けるわけです。 此方の方で色々編集をして この見せ方も フォントなんかも変えられますね。 例えばこの「ソーシャルメディア」 という所を太字にしておきましょう、と いう所でしておいて、 一通り編集が終われば 一番下の所まで行って頂いて この Save をクリックすると そうすると、掲載している広告の内容が 変えられました、という形になります。 非常に操作自体は簡単ですので どうもこの出稿した広告、求人広告に対して 反応が悪いな、とかいう所があれば 随時、この編集の手順で見直して 効果を確かめて頂ければな と思います。 このレッスンでは作成した求人広告を編集する 手順についてお伝えさせて頂きました。

LinkedInで会社ページを活用しよう

LinkedInには「会社ページ」という企業のみが利用できるサービスがあります。会社ページを運用することによって自社の商品やサービスについての発信のほか、社会貢献活動の報告やユーザーとのやりとり、広告や求人も行うことができます。このコースでは会社ページの作り方から投稿の手順、求人広告の出稿、アクセス解分析などの基本的な操作について解説します。

47分 (11 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
無料コース
発売日:2016年05月25日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。