Nuke 10 基本講座

Mirrorノードについて

全334コースを10日間無料で

ぜひご覧ください。

無料で視聴する すべての加入プランを見る
または
画像の反転を簡単に行えるノードです。覚えて損はない役に立つノードでシンプルに紹介してます。
講師:
00:53

字幕

このレッスンでは Mirror ノードについてお話しします。Mirror ノード はこちらの Transform の所からこれですね。取り出します。こちらは凄くシンプルなものになっています。flip flop そんな言葉を聞いたことがないでしょうか。つまり反転です。画像をこのチェック1つで行えるような、それが Mirror ノードです。もしくは、こちらの反転。両方ひけば反転と flip と flop が同時に行える。凄くシンプルなものになっています。是非使ってみてください。このレッスンではMirror ノードについて話しました。

Nuke 10 基本講座

Nukeはノードをベースとしたデジタル合成ソフトウェアで、CGスタジオやポストプロダクションなどで多く使用されています。このコースではNuke10を使用して、Nukeの基礎的な概念や操作方法、Nukeの特徴でもあるチャンネルの概念やノードの扱い方、パラメータの変更やキーフレームによるアニメーションの作成と編集、ロトを使ったマスクの処理や作成などを説明します。

6時間10分 (72 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
価格: 3,990
発売日:2016年06月29日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。