Dreamweaver CC入門

プロパティインスペクターを表示させよう

全333コースを10日間無料で

ぜひご覧ください。

無料で視聴する すべての加入プランを見る
または
Dreamweaverで作業する際に欠かせない[プロパティインスペクター]の表示と設定方法について学びます
講師:
00:54

字幕

このレッスンでは Dreamweaver で作業する時にとてもよく使うプロパティインスペクターを表示させる方法について解説します。プロパティインスペクターを表示させる為には「ウィンドウ」メニュー>「プロパティ」をクリックします。プロパティインスペクターパネルが表示されました。プロパティインスペクターを使いやすくする為にDreamweaver の画面の下に配置します。プロパティインスペクターのパネルのバーを掴んで画面の下までドラッグします。画面の下に青い線が表示されたら指を放します。これで作業は完了です。このレッスンではプロパティインスペクターの表示と配置について解説しました。

Dreamweaver CC入門

DreamweaverはWebサイトに関係するHTMLファイルやCSSファイルなどを効率よく作成できるアプリケーションです。このコースではDreamweaverを使ってみたい、使ってみたけれどよくわからないという方に向け、サイト設定やHTMLのマークアップなどの基本操作を紹介します。またWebサイトを制作するために必要な知識も一緒に解説します。

1時間41分 (42 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
価格: 2,990
発売日:2016年08月01日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。