2017年7月26日に弊社のプライバシーポリシーが改定されました。引き続きLynda.jp日本版をご利用になることによりこれらの文書に同意されたものとみなされますので、事前にご確認ください。

プロジェクトの設定変更

Museで作成した既存のWebサイトをレスポンシブ対応に作り変えるために必要な基本設定について解説します。
講師:
04:38

Museを使ったレスポンシブWebサイトを作ろう

Museを使うと、パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスで快適に閲覧できるレスポンシブWebサイトを簡単に作成することができます。このコースではレスポンシブWebデザインの基礎知識やMuseを使ったメニューのカスタマイズ、オブジェクトのスケーリングや画面の幅に応じた再配置、デザインの調整に付随する問題の解決方法などを学びます。

1時間04分 (13 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
プラン加入者限定
発売日:2016年08月07日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。