2017年7月26日に弊社のプライバシーポリシーが改定されました。引き続きLynda.jp日本版をご利用になることによりこれらの文書に同意されたものとみなされますので、事前にご確認ください。

Illustrator CC 2015 基本講座

Illustrator CCとは?

LinkedInラーニングの無料トライアルを今すぐ試そう

無料で視聴する すべての加入プランを見る
Illustrator CCの特性や使用用途を紹介します。
講師:
01:17

字幕

このレッスンでは最初にIllustrator CC にはどういった特性があるのかどのようなユーザーがどういったことに使うのかについてご紹介します。Adobe Illustrator というのはグラフィックデザインにおける最も重要なツールでシンプルではっきりとしたロゴのデザインなどを Web やアプリのデザイン複雑なイラストまで扱うデザインや印刷業界標準のツールです。Illustrator を使う職業にはグラフィックデザイナーイラストレイター、またはアーティストウェブデザイナーそしてファッションデザイナー等があります。Illustrator の特性ですがデジタル写真のビットマップ画像は拡大すると画質が低下しますがIllustrator のデータは線や色のはっきりした拡大変更しても画質が損なわれないベクター形式になっています。テキストの編集、レイアウトにも最適です。このレッスンでは Illustrator CC の特性どのようなユーザーがどのようなことに使用するかについてご紹介しました。

Illustrator CC 2015 基本講座

Illustratorはグラフィックデザインにおいてもっとも重要なソフトです。このコースはIllustratorを使いこなすうえで必須の項目を基礎から学んでいき、実践的なスキルまで無理なく習得していけるように構成されています。ロゴの作成やレイアウトデザインに応用できるスキルをはじめ、ウェブデザインに活用できるテクニックまで網羅されています。

5時間14分 (91 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
プラン加入者限定
発売日:2016年08月12日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。