Illustrator CC 基本講座

コントロールパネルによる基本編集

全333コースを10日間無料で

ぜひご覧ください。

無料で視聴する すべての加入プランを見る
または
コントロールパネルを使用しテキストの書式を変更する方法を説明します。
講師:
01:58

字幕

このレッスンではコントロールパネルを使用しテキストの書式を変更する方法を解説します。まず選択ツールで文字を選択しドキュメント上部のコントロールパネルから様々な編集が可能になります。例えば、ここからカラーが変更できます。そしてフォントも変更できます。そしてサイズも変更できます。同じようにこちらのエリア内文字もコントロールパネルを使って編集していきます。このように文字ツールを使ってテキストを選択すると今度はこのようにコントロールパネルから主要な編集だけをできるようになります。テキストツールで選択するとこのようにサイズ変更などが非常に早いです。他には段落パネルから中央揃えを選択するなどコントロールパネルを活用するとテキストに関する編集が楽になります。このレッスンではコントロールパネルを使用してテキストの書式を変更する方法を解説しました。

Illustrator CC 基本講座

Illustratorはグラフィックデザインにおいてもっとも重要なソフトです。このコースはIllustratorを使いこなすうえで必須の項目を基礎から学んでいき、実践的なスキルまで無理なく習得していけるように構成されています。ロゴの作成やレイアウトデザインに応用できるスキルをはじめ、ウェブデザインに活用できるテクニックまで網羅されています。

5時間14分 (91 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
価格: 3,990
発売日:2016年08月12日
再生時間:5時間14分 (91 ビデオ)

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。