Office 365 for Mac: Outlook 入門

Outlookの画面構成

LinkedInラーニングの無料トライアルを今すぐ試そう

無料で視聴する すべての加入プランを見る
電子メール機能の他、 予定表・連絡先の管理・タスクの管理・メモの機能が実装されています。
講師:
01:46

字幕

このレッスンでは Outlook の画面構成について説明します。Outlook は沢山の機能を有しています。それらの機能はそれぞれ画面が異なるので画面の構成を理解することがOutlook の機能を理解する第一歩になります。それでは Outlook の画面を見てみましょう。Outlook を起動すると画面の左下にビュースィッチが表示されます。1番左のボタンをクリックするとメールの管理を行う「メール」メールの右側のボタンをクリックするとスケジュールを管理する「予定表」予定表の右側のボタンをクリックするとアドレス帳を作成することができる「連絡先」連絡先の右側のボタンをクリックするとやるべきことを管理する「タスク」タスクの右側が「メモ」という風にボタンをクリックすることで画面が切り替わります。Outlook も他の Office アプリケーションと同じように画面の上の所にタブが表示されておりタブをクリックすることでリボンの表示が切り替わります。例えば、予定表で見てみます。予定表の「ホーム」のリボンの中央の部分には現在「月表示」でカレンダーが表示されています。これを「週」のボタンをクリックするとカレンダーは「週表示」に日にちのボタンをクリックすると1日ごとの予定表が表示されるように変わります。 このレッスンでは Outlook の画面構成について説明しました。

Office 365 for Mac: Outlook 入門

Outlookは多くの機能をもったソフトで、Windows版のほかMac版もあります。このコースではOffice 365で利用できるMac版のOutlookの基本的な機能を解説します。メールや連絡先、予定表やタスク、メモの使い方などひと通りの機能を学習します。 Windowsで使い慣れたOutlookをMacでも活用するためにこのコースをお役立てください。

59分 (35 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
ソフトウェア・トピック
プラン加入者限定
発売日:2017年09月13日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。