Office 365 for Mac: Outlook 入門

メモを作成する

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このレッスンではメモを作成する方法について説明します。アイデアや質問などを手早く記録するのに便利なメモの機能を使って見ましょう。
講師:
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字幕

このレッスンではメモを作成する方法について説明します。アイディアや質問などを手早く記録するのに便利なメモの機能を使ってみましょう。Outlook の画面の左下にあるビュースィッチの中の右端の「メモ」のボタンをクリックします。画面が切り替わりましたら、「ホーム」リボンの1番左側にある「新しいメモ」ボタンをクリックします。新しくメモを作成する画面が表示されます。まずメモのタイトルを入力します。メモのタイトルを入力したら、その下の白い所をクリックすることで本文を入力することができます。メモの本文の入力を終えるとタイトルの左側にある×ボタンをクリックします。変更内容を保存するボタンをクリックし、メモが保存されました。このレッスンではメモを作成する方法について説明しました。

Office 365 for Mac: Outlook 入門

Outlookは多くの機能をもったソフトで、Windows版のほかMac版もあります。このコースではOffice 365で利用できるMac版のOutlookの基本的な機能を解説します。メールや連絡先、予定表やタスク、メモの使い方などひと通りの機能を学習します。 Windowsで使い慣れたOutlookをMacでも活用するためにこのコースをお役立てください。

59分 (35 ビデオ)
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ソフトウェア・トピック
プラン加入者限定
発売日:2017年09月13日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

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