Excel for Mac 2011 基本講座

よく使う関数を使ってみる

LinkedInラーニングの無料トライアルを今すぐ試そう

無料で視聴する すべての加入プランを見る
このレッスンでは、平均や最大値などを求めるよく使う関数を利用する方法について説明します。
講師:
04:41

Excel for Mac 2011 基本講座

Excel for MacはMac用にデザインされたExcelで、たくさんの機能を備えています。このコースではExcel for Mac 2011の基本的な操作方法を紹介します。数式やグラフの作成、並べ替えや抽出などのデータベースとしての機能、ヘッダーの設定などを解説します。テーブルやピボットテーブル、VLOOKUPなどの関数も紹介します。

3時間25分 (71 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
ソフトウェア・トピック
プラン加入者限定
発売日:2017年09月12日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。