2017年7月26日に弊社のプライバシーポリシーが改定されました。引き続きLynda.jp日本版をご利用になることによりこれらの文書に同意されたものとみなされますので、事前にご確認ください。

Acrobat DC 2017の新機能

Acrobat DCのバージョンについて

LinkedInラーニングの無料トライアルを今すぐ試そう

無料で視聴する すべての加入プランを見る
Acrobat DCのContinuousトラックとClassicトラックについて解説します。
講師:
01:38

Acrobat DC 2017の新機能

2015年にリリースしたAcrobat DCはアップデートを重ねてさらに効率のいいドキュメントワークフローを実現できるようになりました。このコースではインターフェースをはじめ機能性も強化した文書比較機能やライブラリ管理が可能になったプリフライト機能、拡張した注釈機能やOffice 2016 for MacからのPDF作成などについて紹介します。

44分 (14 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
 
ソフトウェア・トピック
プラン加入者限定
発売日:2017年09月18日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。