Excel 2013で数式と関数を活用する

セル内改行を指定する

LinkedInラーニングの無料トライアルを今すぐ試そう

無料で視聴する すべての加入プランを見る
文字列の結合時にCHAR関数を使ってセル内改行する方法を解説します。
講師:
03:40

Excel 2013で数式と関数を活用する

Excelの数式は四則演算から関数と組み合わせた計算まで幅広く対応でき、集計や加工に多く利用されています。このコースではExcel 2013で利用できる四則演算や数式内のセルを調べるトレース機能、平均を計算するAVERAGE関数、全角を半角に変換するASC関数などを解説します。別な表を参照するVLOOKUP関数と他の関数を組み合わせて使う方法も説明します。

4時間05分 (57 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
ソフトウェア・トピック
プラン加入者限定
発売日:2017年09月24日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。