Excel 2010でデータの入力規則を活用する

リスト範囲に名前を定義する

LinkedInラーニングの無料トライアルを今すぐ試そう

無料で視聴する すべての加入プランを見る
プルダウン用リストの範囲に名前を定義し、さらに変更できないよう非表示にする方法を解説します。
講師:
04:31

Excel 2010でデータの入力規則を活用する

Excelで使えるデータの入力規則は入力作業をアシストする便利な機能です。このコースはExcel 2010ではじめてデータの入力規則に触れる方でも、項目内容に合わせて活用できるよう構成されています。数値入力を一定の範囲内に制限する方法や入力文字数を制限する方法、独自のエラーメッセージを設定する方法や無効なデータを調べる方法などを解説します。

1時間49分 (29 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
ソフトウェア・トピック
プラン加入者限定
発売日:2017年10月03日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。