中小企業のためのソーシャルメディアマーケティング

Instgramで広告を出稿しよう

LinkedInラーニングの無料トライアルを今すぐ試そう

無料で視聴する すべての加入プランを見る
Instagramの投稿を広告として活用しより多くのフォロワーから反応を得られるようにしましょう。
講師:
03:32

字幕

このレッスンではインスタグラムで広告を出稿する手順についてお伝えさえて頂きます。インスタグラムの広告、出稿の方法って結構色々あるんですけれども今回はですね、一番簡単に出稿できる手順についてお伝えさせていただきます。まず今見て頂いてるインスタグラムの画面なんですが、この投稿ですねこの投稿をよりたくさんの人に見てもらうというための広告を今から作ります。それをするには、まずここですね、この画像をタップして下さい。そうするとこれが大きく拡大して表示されるんですが、この中のですね[広告を作成]っていうのが右下にありますね。ここですね。このボタンをタップします。今二つ表示されています。[プロフィールやウェブサイトへのアクセスを増やそう][近隣エリアにいる人にリーチしよう]どっちもあるんですが今回はこの上[プロフィールやウェブサイトへのアクセスを増やそう]こちらをタップします。ここでですね、[広告の目的][リンク先]等々ありますが例えばこの[広告の目的]一番上のここですねこれをタップします。これ先ほどの選択肢と一緒です。この左で戻ります。リンク先ですね、この二つ目ここをタップします。ここにウェブサイト、インスタグラムビジネスプロフィールと色々あるんですがウェブサイト URL というのがここに出てますのでこちらをですねタップして書き換えます。 誘導したいところに設定をして下さい。これで右上の[完了]ですねをクリックします。[アクションボタン]っていうのがあります。これはどういうボタンを付けるかですね、[詳しくはこちら ][他の動画を視聴]、[購入する]等ですね、それぞれのボタンがつけられますということです。左の矢印で戻ります。ここから下なんですけれども[オーディエンス]という所がここにありますね。これは今[自動]という風になってますがタップしますね。ここでですね細かくオーディエンス、ターゲットを設定することは可能です。ただこの[自動]にしておくと一番効果のいいようにこのインスタグラムの中で調整をしてくれますので最初はこの[自動]にしておいて頂いて結構かなと思います。ここで戻りますね。あと予算と期間、これを設定してですねこのまま下に行くと、はいこれで設定終わりです。この状態で[広告を作成]こちらをタップします。この状態で広告は申請に出されましたという状態になってます。この申請が通ればですね、ここの[承認待ち]という表示が広告が出ているという表示になりますのでこの手順でですね広告出稿していただければと思います。非常にですね、スマホの中で完結できる簡単な投稿、広告出稿方法なのでこれを使ってですね、インスタグラムの中での影響力っていうのを広めていただければなと思います。 このレッスンでは、インスタグラムで広告を出稿する手順についてお伝えさせていただきました。

中小企業のためのソーシャルメディアマーケティング

FacebookやTwitter、Instagramなどのソーシャルメディアは中小企業にとって少額で自社のビジネスをアピールできる絶好の広告ツールです。このコースではソーシャルメディアごとの特徴を理解したうえで、アカウントの取得方法や投稿の手順、広告出稿の流れや動画や画像の活用方法など、ソーシャルメディアマーケティングを行うさいの基礎的な知識を解説します。

3時間20分 (39 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。