Animate CC 2018の新機能

アクションウィザードを使う

LinkedInラーニングの無料トライアルを今すぐ試そう

無料で視聴する すべての加入プランを見る
このレッスンでは、HTML5 Canvasドキュメントに備わったアクションウィザードの使い方についてご説明します。
講師:
05:07

Animate CC 2018の新機能

今回のAnimate CC 2018へのアップデートにより、Animateのアニメーションとインタラクティブコンテンツの制作ツールとしての機能と表現力はますます高まりました。このコースでは奥行きをコントロールするレイヤーやカメラの追加、タイムライン上の操作の向上、編集のさいの使い勝手の改善など新たに実装されたり強化された機能を紹介します。

44分 (12 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。