Illustrator CC 2018の新機能

絵文字やカラーフォントを入力する

LinkedInラーニングの無料トライアルを今すぐ試そう

無料で視聴する すべての加入プランを見る
このレッスンでは、新しく使えるようになった絵文字やカラーフォントを入力する方法を解説します。
講師:
01:50

字幕

このレッスンでは新しく使えるようになった絵文字やカラーフォントを入力する方法を解説します。ツールパネルから文字ツールを選択し[プロパティ]パネルからこのバージョンから新しく絵文字を入力することができます。絵文字に対応しているフォントをここから選択します。そうすると、自動的に[字形]パネルが表示されます。ここから好きな絵文字を選択し入力していきます。絵文字は普通のフォントと同じ様にサイズなどを[文字]パネルから変更することができます。更に、このバージョンからカラーフォントにも対応するようになり普通に文字を入力していくと色を指定する前にこのように自動的にカラーフォントとして色を予め設定してあるフォントとして使うことができます。このカラーフォントも通常のフォントと同じ様にサイズ、カンニングなどの設定それを文字パネルから行うことができます。このレッスンでは新しく使えるようになった絵文字やカラーフォントを入力する方法を解説しました。

Illustrator CC 2018の新機能

このコースでは新しくなったAdobe Illustrator CCの見やすくなったオプションパネルや新しいオブジェクト編集機能などを紹介します。

51分 (17 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
ソフトウェア・トピック
プラン加入者限定
発売日:2017年10月18日
アップデート日:2018年03月13日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。