JavaScriptで関数型プログラミングを学ぶ

関数を引数に渡す

LinkedInラーニングの無料トライアルを今すぐ試そう

無料で視聴する すべての加入プランを見る
このレッスンでは、関数が引数となる関数を定めて、その使い方についてご説明します。
講師:
04:50

JavaScriptで関数型プログラミングを学ぶ

関数型プログラミングとは、関数と値を使ったプログラミングスタイルのことです。処理をシンプルな関数に小分けして組み合わせていくと流れがわかりやすくなり、バグも見つけやすくなります。このコースではレッスンごとに簡単な作例のスクリプトを書きながら、なぜそう書くのか、いつも書くコードとなにが違うのかなど関数型プログラミングの基本的な考え方や使い方を解説します。

2時間34分 (27 ビデオ)
現在、カスタマーレビューはありません…
ソフトウェア・トピック
プラン加入者限定
発売日:2017年11月07日

このコースは、「オンデマンド」でご利用可能であり、ダウンロードすることもオンラインで見ることもできます。

ダウンロードすると、オフラインでコースを使用し、豊富なインターフェースをフルに活用できます。複数のデバイスを使用したり、 一度に全コースをダウンロードしたくない場合は、アカントにログインして、ストリーミング・ビデオとしてコースのレッスンを視聴してください。

ビデオトレーニングをお楽しみいただけますように! お問い合わせは、cs-jp@lynda.com宛までご連絡ください。